fc2ブログ
日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

お昼ねこを見る
1-IMG_9445のコピー
その1

   にゃんだぁ・・・?

 背後から足音が近づいてきて、ふと目を覚ました野良子。ちょっと眠たそうな顔で首をもたげた。

2-IMG_9448のコピー
その2

 何でもないと解ると、すぐさま入眠モードに写る。そして・・・

3-IMG_9454のコピー
その3

IMG_9454 - コピー-3のコピー

 大きなあくびをした。

   あんた、そのあくび、大きすぎひんか・・・(--;)

4-IMG_9458のコピー
その4

 しかし、その時既に耳には入らなかったようだった。

 ちょっと週末は留守をします。依って、予約投稿となりますが、よろしければコメントを残して頂けるとたいへん嬉しく思います。
【2012/08/18 00:00】 生き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
«京都夏紀行 @嵯峨野大沢の池 | ホーム | 蝶トンボを見に»
コメント
アラックさん、おはようございます。

にゃんとものんびりした光景でしょう?
あまりの呑気さに、こちらまで思わず苦笑です。

トンボだけでなく、普段みていた生き物が少なくなっていくのは、
やはりどこか自然界が狂っているのではと心配になります。
【2012/08/18 05:34】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
torimyさん、おはようさん。

特等席もええところやろ?ここ。
ちょっと座ろう思てたのに、座らせて貰えんかった・・・
緊張感のない外猫やわ。
いじめられたことがないんやろね。
ええことやけど。
【2012/08/18 05:31】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
ニャンの昼寝の可愛さにバグースですね!
トンボもずいぶん減ったような気がします、横着で今年は1枚も撮っていません。
【2012/08/18 00:22】 URL | アラック #mQop/nM.[ 編集]
超キングサイズのベッドを独り占め。
ついでに木陰で贅沢がすぎるんちゃう?

そんなん 起きるわけないわ。
【2012/08/18 00:06】 URL | torimy #4a1thY..[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |