fc2ブログ
日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

鴨川パトロール ユリカモメ、オナガガモを見る
IMG_5917オナガガモ1
オナガガモその1

 新しいカテゴリーを作ってみた。鴨川河川敷を中心にしたいろんなことを、ひとつのカテゴリーとしてみた。その第1回目。って、これまで散々鴨川関係の記事を打ち込んでおいて。

 堰の流れに立ちすくんで、何やらこそこそ話すペア。雄にじっと見られてなにやら恥ずかしそうにする雌。

IMG_5918オナガガモ2
その2

 そのまま堰を下って降りていく。

IMG_5954rオナガガモ3
その3

 え?と思う間もなく、あ、あ、あ・・・ ユリカモメが近づいて見物し始めた。

IMG_5955rオナガガモ4
その4

IMG_5964rオナガガモ5
その5

IMG_5971rオナガガモ6
その6

 オナガガモの交尾が終わるまで、周囲をぐるぐる回るユリカモメ。物珍しげに見物する人間の行動にも見えて、苦笑してしまった。

IMG_5976オナガガモ7
その7

 そして三羽三様、何事もなかったようにす~っと離れていった。

IMG_6009.jpg

 今日のおまけはこれ。河川敷に降りる階段下に捨てられていた釣り竿のセット。こういうのを見ると、非常にむかつく。
【2010/12/31 00:00】 鴨川パトロール | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
«年末のご挨拶 | ホーム | 徒然道草 今日は古い友人に逢う その2»
コメント
軽猥さん、こんばんは。

あけおめ、ことよろ・・・
って、まだ使ってるのかな。

あっちゅうまに終わりました。
まあ、ハトも短いけど、わんこは長いらしいですね。
見たことないけど。
いや、見たくはないけど、たまたま見てしまっただけで。
【2011/01/01 19:50】 URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
こうび、はやっ!w
こうびくらいゆっくりさせたれやw
【2011/01/01 03:20】 URL | けいわい #QfqnYgC6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |