日々感じたあれこれ身辺雑記
プロフィール

阿修羅王

  • 名前:阿修羅王
  • 小柄な体格なので、ミニチュアフォトグラファーの阿修羅王といいます。
    当サイトに於ける写真・記事などには著作権が生じます。無断でのご利用はお控え下さい。

ホームページ

ミニチュアカメラマンのファインダー通信
↑本家はこちらとなります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
ブロとも申請フォーム

リンク
徒然草のバナー
電子郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
時刻

九州七県制覇ミステリーツアー


その1

 フェリーから見た日の出は5時半。宮崎港に入り、第一の訪問先は青島神社。あ、しまった、画像がない。おかしいな?ま、いいか。亜熱帯の植生に神社の社があるのはここだけとか。
 次は鹿児島に入り、パワースポットの霧島神宮。樹齢800年の大杉は圧巻。私にはびびっとくるものはなかった。
次の移動までが長かった。



その2

 ふたつ予想が外れたが、熊本城は正解。何十年ぶりだろう?新しい建物もできていて、びっくり。そして、くまもんの溢れていること!可愛いことこの上ない。 



その3

 今日は熊本泊まり。窓の外はライトアップされたお城とNHK熊本放送局。明日は雲仙に入ると思われる。朝、6時半過ぎに出発予定。
本当にタイトな旅だが、なかなか面白い。
【2013/05/04 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
出航

18時55分、大阪南港を出航。一路宮崎まで500㌔の外洋の船旅へでた。
【2013/05/03 19:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
白桃メロンパン



お昼ご飯にSAで買ったメロンパン。大きな空洞が空いていた。ちょっと失敗だった(T_T)/~

夜遅くに帰京します。                   
ネット環境がどこにもなく、ケータイは電波状態が悪くお返事が遅れていて申し訳ございません。
もうしばらく勝手させてくださいませ。
【2011/09/28 13:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
十和田湖にて



まだまだ宿には到着せず。
何時になるのだろう?予定は未定。
【2011/09/27 18:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
松島

遊覧船からかっぱえびせんを投げる。

おまえら、うみねこの誇りはどこにやったんや(T_T)/~
【2011/09/26 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
| ホーム | 次のページ»